SSブログ

Divoom iTour-20の口コミ・レビュー [iTour-20の口コミ・レビュー]

Divoom(ディブーム)から発売されているiTour-20は、バッテリーを搭載したコンパクトなポータブルスピーカーで、価格も手ごろで人気のモデルになっています。


そんなDivoom iTour-20の口コミ・レビューを紹介します。


以前バッファローのウォークマン本体から電源を供給するタイプを使用していましたが、電池の消耗が激しく、音も小さかったので当商品に買い換えました。正解でした。値段も手頃で小さい割にクリアな高音がでます。さすがに低音は厳しいと思いますが、この小さな本体に充電器を内蔵していて、1時間程度で充電が完了します。ウォークマンで連続使用していますが、5時間以上問題なく使えます。登山中にクマよけとして聞いていますが、登山中ずっと聞いていても音がかすれたりしません。今のところ連続で5時間は聞けましたが、スピーカー本体の電源をこまめにOFFにすれば間違いなく5時間以上余裕で聞けると思います。山中で聞いても大きな音が出るのでクマよけには役立っていると思います。


iphoneを使ってのダンス練習の為に購入。 持ち運びにコンパクトどから、とっても便利だし、心配していた音もしっかり大きくなり、外での練習にとても役立ちました。 買って大正解でした。



販売サイトより引用

icon_arrow02_15px_red.gifDivoom バッテリー搭載 ポータブルスピーカー iTour-20の口コミ・レビューをもっと見てみる


小さいので持ち運びに便利でバッテリーを内蔵しているので、とても便利だと好評ですね!





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。